テントサウナのYouTube作りました。

昨日、テントサウナの撮影して、と言っても動画で流し撮りしただけですが、、、、、

最近のiPhoneは凄いね。
手持ちで動画撮影しても、それほど画面が揺れないし、ピントも遠方から近場までちゃんと合うし、明るい場所から、暗い場所に移動しても絞りも適正だし・・・
本当に感心します。
最近と言っても、私の撮影したiPhoneはiPhone12proMaxで撮影したので、最新とは言えませんが、以前使っていたiPhone8とは雲泥の差です。
今回撮影した条件が上の条件を全部クリアしているんですね。
と言う事で久しぶりにYouTubeの動画を作りました。
と言っても説明入れただけですが(笑)

私の言いたいことは、そんな事ではなくて、温浴施設が提供するテントサウナのパっケージはテントサウナ体験できますって感じなんです。

テントサウナの醍醐味は、大自然の中で一体になりサウナを楽しむことだと思います。
その点、なかなかそれをクリアする施設は少ないと覆います。

その点、当館の提供するテントサウナは超大自然の絶景で楽しめるテントサウナです。
しかし、欠点もあります。
大雨の際や、風の強い日は危険が伴うので、予約いただいても利用できない事もあります。

そんな当館のテントサウナを多くの方から楽しんでもらいたいと思います。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ