これから十日町の雪はどうなるの?

今朝の朝の露天風呂

とうと1月も後半になりました。
1月も中旬から2月の中旬までが年間で一番寒い時期です。
ヤバいよヤバいよ!って声が聞こえそうです。

今年は気象庁が寒い冬を予想し、大雪に警戒するように秋から言っていました。
結果は新潟県では年末に大混乱のドカ雪が降りましたが、、、、、、、
しかし、雪が欲しい湯沢を中心にした上越地方や、スキーのメッカ赤倉方面は全然雪が降りませんでした。

現在も雪不足気味ですよね。
これって新潟県は大雪だったと言うのでしょうか?

問題は、これからの雪ですね。
気象庁の予報によると、北日本ほどこれから1ヶ月は寒くなるようです。
今が一番寒い時期平年より寒くなるらしいですね。
これってヤバい状況カナ?
さて、どのくらい雪が降るか楽しみに待っていましょう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ