朝サウナの薦め!

こんにちは、私たちは提供するサービスを自分で体験する事は難しいですよネ!
例えばご来光風呂ですが、昨年のように毎日やると、交代要員も出来るので自分で体験することも可能です。

しかし、今年のように金曜日/土曜日/日曜日と週3日だと私一人で廻っちゃうんですね。
7月の15日~18日の4日連続と、8月の11日~15日の5日連続

更に9月は結構連続があるよ。

それが朝サウナを体験するチャンスが出来ました。
それは、ベルナティオに宿泊したから。

朝サウナを体験してみて、最高だと言う事を実感しました。

朝からサウナを体験すると

身体がシャッキっとして締まる感じがして気持ちいい。

何となく元気になる、そしてやる気が出る。(多分交感神経が刺激されたから)

身体がサラサラして、清潔感で気持ちいいし、眠気が飛んでさわやかな気分を味わえる。

その後の朝食が美味しかった。

当館のサウナ室は小さいですが・・・

などなど、いい事がいっぱいでした。

しかしサウナだけじゃね!!

サウナ+水風呂+外気浴の椅子がセットになっていないとね。
水風呂は20℃以下が望ましいです。
25℃を超えるとなんか中途半端ですよね。

それが出来る朝サウナも最高ですね。
僕がデッキスペースと小さいけど水風呂を作ったのはそんな理由からです。

皆さんもナステビュウ湯の山のご来光サウナ試してみませんか?
新潟県の日帰り温泉でAM5時からサウナを体験できるのは非常に少ないと思います。

ナステビュウ湯の山の朝サウナが体験出来のが毎週、金曜日、土曜日、日曜日です。
※金曜日はご来光風呂AM5:00~AM9:00以降は休館になります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ