ヤバい、過去最悪の故障と同じになりそう。

割れた場所を切り、違う配管を入れ替える作業です。

夜中の1時半に会社から電話がありまいた。

なんか悪い予感!(笑)
会社に行って見ると、機械室の中で配管が割れて異常出水してました。

実は今回割れた、その部分は以前も同じような事が起き、大変な事態になってしまったのです。
あの時も土曜の夜中?か金曜の夜中で三連休初日だったような気がします。
本当に最悪のタイミングで、最悪の故障でした。

今回は、全く同じ場所で同じような配管破裂を起こしていました。
ただ違ったのは、その時人がいて、即対応した事ですね。

そのお陰で、電気系統は最初のダメージで済みました。
今朝は女性の露天風呂の循環が動かないだけで、後はずべて復旧しました。

今回は運が良かった。
当館で一番詳しい僕と、次に詳しい室岡君で対応したので、何とか応急対応出来たので。

きっと今日はついているかも。
温浴施設はいろいろな事が起こりますね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ