11月14日(金)は定期休館日です。

11月14日(金)は休館日ですよ。

こんにちは、まだ少し早い感じがしますが、一応、ナステビュウ湯の山の定期休館日のお知らせをしておきます。
11月14日(金)は当館の定期休館日です。

よろしくお願いします。
休館日に一番来るお客様は、年会員ですね。毎日お風呂に来るのが、癖になってしまっているそうです。
夜に来て、電気が点いてないと、あっ今日は休みだったんだ!と思うんだそうです。

まあ、もう一か所の鷹の湯に行けばいいやって思って鷹の湯さんに行くのだけれど、お湯が熱くて何か居心地が違うので、ナステビュウ湯の山が休みの時だけ利用するだそうです。

以前は休館日を設けないで、運行しましたが、どうしても休みを設けないとスタッフのシフトの問題や浴槽の消毒の問題があるので、1か月に1回程度の休みを設けさせていただいています。

来月は2回お休みしますが、色々の事情でお許しください。
ちなみに来月は、12月12日(金)が定期休館日で、12月17日(水)が特別休館日になりますので、よろしくお願いします。

今回の休館日は、浴槽の清掃と消毒作業と内風呂の浴槽洗浄を予定しています。
内風呂の洗浄は、半端なく大変なんですよ。一日で男女終わるか不安です。

まず、強い酸の専用の洗浄剤を散布します。
汚れが緩んだら、ブラシで丁寧に剥がしていくと言う大変手間のかかる作業です。

何で、プロに任せないか?
とんでもないです、洗浄剤だけでも3万も掛るのに、洗浄をお願いすると、その4~5倍もかかります。だから、出来る事は自分でやるのが基本なんです。
頑張って綺麗な浴槽にして、皆から喜んでもらうぞ!

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ