湯の山ニュース7月号出来上がってきました。

湯の山ニュース7月号今日印刷上がってきました。
今月もギリギリです(笑)
毎月そうなっちゃうんですよね。

今月はデザインが変わりました。
表紙に松之山や松代の風景を載せる事にしました。
勿論私が撮影した写真です。

これは、あるお客様の提案でそうなりました。
湯の山ニュースもそろそろマンネリになって来たので変えました。

イベントも色々計画させて頂きました。
写真は100%私の写真です。
一番自信のある写真は、最後の紗利奈ちゃんの写真で、素晴らしい表情をしてくれました。
プロフィールの写真って非常に難しいですよね。
苦手意識のある職員は、なかなか良い顔をしてくれません。
今回紗利奈ちゃんは、自然で明るい笑顔をしてくれました。
彼女も最初は写真が苦手で、なかなか大変でした。

真ん中に高野綾子さんの写真もありますが、本人に聞いたら4年前に私が撮影した写真だそうです。
道理で上手だと思いました(笑)

何か風景の写真より、女性を撮影する方が楽しくなってしまった社長です。
最後に、好きこそ物の上手なれ。
でしょうか(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ