越後妻有写真学校に参加してきました。

撮影風景(笑)

撮影風景(笑)

こんにちは、今日は朝から越後妻有写真学校に参加してきました。
行先は予定は決めているのですが、変更有ということで対応しています。
行先の最終決断は私が決めていいって清水重蔵校長先生はおっしゃるんですね。
「何処でも良いですので、お任せです。」
と言われるのですが、丸投げですか?と笑ってお答えしました。
また「この期間中、楽しんで写真を撮影しましょう。」ともおっしゃいました。
大変懐の広い方だと感じました。

さて、朝は峠の棚田から撮影をスタートしました。
混雑していたので、敢えて日の出の太陽が見えない、人のあまりいない場所からスタートです。

_MG_3942

松代の峠で僕はこんな写真を撮影できました。

結果的にはそれが成功したわけですが、皆さん満足した写真を撮影されたようです。
車で朝食を取って、次には405号の宝渓谷に行きました。
紅葉は若干遅いか?って感じですが、まだまだ花盛りって場所もあります。

宝渓谷は紅葉もよかったけど、空が秋らしかった。

宝渓谷は紅葉もよかったけど、空が秋らしかった。

紅葉の写真を撮りにって空を撮影してきました。
それから、中尾集落の奥の渓谷に行き撮影です。

_MG_3971

ほんの小さな滝ですが、紅葉が綺麗だったので、撮影してきました。
今日一日ですが、本当に楽しんで撮影会に参加できました。

参加している方も、良い方が多いので楽しかったです。
これから三省ハウスでパーティが開催されますので、そちらに伺います。
では、行ってきます。

タグ:
越後妻有写真学校

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ