ナステビュウ湯の山、お風呂からの紅葉が見ごろになってきました。

ナステビュウ湯の山の露天風呂からの紅葉が見頃になってきました。
写真ではあまり紅葉していないように見えますが、肉眼で見るともっと紅葉しています。

10月27日の写真

11月3日の写真

上の2枚はナステビュウ湯の山の少し上流の対岸の写真です。
約1週間で紅葉も少し進んだ気がしますが、ここから急激に進んでいくと思われます。

今週は毎日紅葉が進み、違う景色が見れて楽しみですね。
でもまだ紅葉初期って感じでしょうか。
来週末にはピークになりますかね。

毎日錦に変わり、景色の移り変わりを楽しみに待っています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ