• 0
  • 0
  • 0

ご来光風呂の気持ちよさ。

間もなく夜明けです。

おはようございます、社長の高橋です。
今の時間は、朝5時を少し回ったばかりのです。

早起きでしょ(笑)
ご来光風呂の担当ですから、4時前には出社しています。

開店直前の露天風呂

このご来光風呂、新潟県のお風呂屋さんの中で一番早くにオープンするお風呂なんです。←多分(笑)

 

来光4人衆

都会のお風呂屋さんは、朝に仕事終わる方などいらっしゃるので、結構需要はあると思うのですが、松之山の田舎ですからね。
さほど地元には需要がないので商業的にはあまり利点がありませんが・・・・・・
でも爽やかな空気の中で入浴する、コレは凄くいいです。

オススメするのは、悩んでいる方。
特に深きょん見たいにストレスで適応障害まで行ってしまう方。
元々温泉にはストレス軽減効果があるのですが、さらにご来光風呂はその効果が倍増以上に増します。

別に朝5時に来て入浴してくれとは言っていません。
ご来光風呂は5:00~8:00まで営業しています。
6時過ぎる事には、あまり人はいませんから、その頃から入浴してもらうと良いと思います。

僕も本当につらかった時がありました。
あの時は、医者に行こうと思ったくらいです。
その前に1泊してお気に入りの温泉に行ってきたのですが、悩みは嘘のように晴れて元気になった経験があります。

例えば、鬱の初期症状ならご来光風呂が非常に効果が高いと思うのです。
最近ストレスたまっているな、と自覚したら温泉に来てください。
温泉は体の不調だけでなく、実は心の不調の方が効果が高いです。
特にご来光風呂の朝の時間帯はお勧めですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

たったワンコイン¥500で試せます、私がお待ちしています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ