FM PORT様の番組「朝日山ライフステーション」に出演します。

遠藤麻里さんと

まだちょっと先の話になりますが、日曜の番組、FM PORT様の番組「朝日山ライフステーション」私が出演することが決まりました。

日時は、4月27日(日曜日) 18:00~18:30です。
周波数は79メガヘルツですよ~

実は本日、新潟のFM portまでお邪魔して収録してきました。
ナビゲーターは遠藤麻里さんで、本日初めてお会いしましたが、とても話しやすく、あっという間の時間でしたが、とても楽しかったです。

僕はテンションが上がるのが自分でもわかりまずいな~と感じました。
やっぱり緊張しますからね~

もっと自分をコントロールする術を身に付けねば。

FM portさんって本当にいつもお世話になっているんです。
何回も出演させていただき感謝しています。
今回は電話出演ではなく、portさんにお邪魔しました。
沢山の職員の方がおいでで驚きました。

番組制作って大変なんですね。
この話の続きはまた後日しますね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ