営業再開2日目

沢山の企業様よりお花を頂きました。

昨日は営業再開初日で、疲れました。
僕は最後のお風呂の掃除までやって帰ったんですが、その前に機械室の一部修繕と、男性浴槽入り口の引き戸のクローザーの調整をしていたので結構遅くなりましたね。

久しぶりにぐっちり仕事したら疲れました。
でも、まだ僕の考える完璧には至っていません。
それなりに、毎日営業してた力ってすごいなって感じました。

同じ人間がやっても、元のレベルに到達するのには多少時間が掛かるって事ですよね。

今朝驚いたのは、トイレの便器の瀬戸物です。
あそこって普通は汚れていなければ拭きませんよね。
でも僕が掃除しているトイレは関係なく毎日スポンジで磨きタオルで拭いています。
すると、鈍い輝きが出て来るのです。
それが、今朝はそれが感じられませんでした。
これから徐々に取り返していきます。

再開営業二日目ですが、多くのお客様から来ていただきました。
顔ぶれを見ると、殆ど知り合いの方々でしたよねって感じです。

それだけ多くの方に愛されて営業していたんだと、改めて感じました。
そんな我々の事を忘れないでいてくれて感謝です。
そして、わざわざ足を運んでくれた方にも感謝です。
これから、15か月も休んでしまって迷惑をおかけしたので、その分を魅力アップでお返ししていきます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ