早見あかりさんって、モモクロZのメンバーだったんだ。

最近CMやドラマで生きのいい感じの女優さんって「早見あかり」さんですよね。

僕が彼女を見て、いい感じと思ったのはグランブルーファンタジー CMでした。それがこれでス↓


少し大人っぽい可愛い高校生役ですよね。
はまり役で可愛いですよ。

最近知ったのが、彼女は元ももいろクローバーZのメンバーだったのです。

これは超驚きました。
そこで調べてみると

本当だ、彼女がいるよね。
でも早めにアイドルやめて良かったね。
あんまり歌・・・・・・だし。

その後CMでブレイクして、写真集、ドラマと引っ張りだこですよね。
ブレイクしています。

演技力はそこそこあるみたいで、才能的には歌を続けるよりは良かったかもしれません。

国民的なアドルと言えばAKB48ですが、あのグループからもまだ早見あかりさんを超える活躍をしている人はいません。

確かに前田さんとか、話題の人は一時的にはCMを騒がせましたが続かないですよね。

彼女自身もこんなにブレイクするなんて思ってもみなかったかもしれません。

頑張れ早見あかりちゃん。
芸能界第二の人生でAKB48より圧倒的に活躍しましょう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ