凄い人が当館に集結しました。

13702289_1002123999895559_1843569052_oおはようございます。
昨日は疲れました。(笑)

実はテンション高い凄い人たちが、当館に集結しました。

まずホームページの打ち合わせでWithupのハカセが来ていました。
ハカセって知ってますか?
ホームページ制作の裏方ですが、実はオリジナルブログ制作のプロです。
このブログもハカセが作ったブログです。
他には短パンブログ

坪さんのブログなどなど

現在も、大物のブログを続々と作っています。

実はここだけの話ですが、それらのブログの基本は・・・・
実はこのブログなのです。
このブログをカスタマイズして作られたブログなんです。
だから、基本性能は変わりません。
レシポンシブWEBデザインです。

試しに画面の幅を狭くしてみて下さい。
ちゃんと表示されます。

ブログ作りのプロですね。

次に大阪のクリーニング店のマックス

13664813_1002675693173723_103197173_n

清水社長です。

そして、カンカンマン事、清水社長

他でも紹介できないほど、頑張っている方からお越しいただきました。

でも、疲れたわ~(笑)
テンション高すぎ(笑)

お客様も、お笑いの方たちですか?と聞かれるします。

その時僕は思った。
地元の若き経営者たちよ。
もっと元気を出そうよ。

ふざけているようですがみんな、ビジネスの世界で成功している人たちなんだからさ~
知らない人は知らないと思いますが(笑)

僕も良い刺激を頂きました。
俺もバリバリ頑張るぞ~

タグ:
エクスマの仲間たち

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ