タオルデザインのご縁の繋がりに驚いています。

女性昨日湯治から帰って来たので、体調ばっちりです。
今朝、体重測ったら1キロも増えているし(苦笑)
今日は体調が良いので、仕事も遅番で、帰りはPM11:30頃になりそうです。
優しい会社ですね、だれが責任者だ(笑)

さて、タオルデザインが決まった話を以前書きまいた。
今回はその後のご報告です。

タオルは制作発注かけました。
初回のロッドは2,000枚頼みましたので、結構長く使えるのではないでしょうか。

今回タオルデザインを、このブログで募集したところ、7名の方から応募がありました。
それ自体、奇跡的だと思っています。

最初はだれも応募してくれないよ、と思っていたんですが・・・・・・

何か応募してくれた方に、ご縁を感じます。
当館の為に、時間を掛けて考えてくれたわけですから、本当に感謝しています。
そこで、今回は上位三名以外は何もないハズだったのですが、今回はちょっとした記念品をサプライズで送る事にしました。
って、このブログで書いている時点でサプライズじゃないし(笑)

更に、ご縁は続いていて、実は私の昔からの写真の友達が群馬にいます。

彼から連絡が来て、本業でタオルも作っているので、よろしければ検討してくださいって事でした。

風景写真を趣味としている事は知っていましたし、至る撮影地で何度かお会いして、顔と名前は存じ上げていましたが、本業は何をしているか知りませんでした。

今回連絡いただき、本業もようやく分かりました。(笑)
その後打ち合わせさせて頂き、その友達の会社に制作をしてもらう事になりました。

これも、最初は全然想像していないご縁でした。
こんな偶然が重なり、ナステビュウ湯の山オリジナルタオルプロジェクトが進行しているのです。

タオルはやや厚めので作成しています。
出来上がりは6月の中旬だそうです。
出来上がり次第、売店でも1本¥250で販売する予定です。

最初は全然縁のない方が、当館のオリジナルタオルを作るという事で、お集まり頂き今更ながら感謝申し上げます。

タグ:
オリジナルタオルのその後

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ