虫の話題です➡無視してください(笑)

d0pv1dns_400x400は~い、こんにちは、アフロ高橋です。
皆さん雨が降ってますけど元気?
僕は元気ですが、でも仕事したいよね。
まだ、ナステビュウ湯の山も当分再オープンできそうもない雰囲気です。
長引いちゃったですよ。
再開を目標に頑張ります。

さて、今日はジャンボカボチャの畑の草取りしていたら、コガネムシの小さな幼虫発見しました。img_0188

可愛い(笑)
これペットにしよう。
だったらペットボトルで飼おうと思った僕でした。

そこで、500㏄のペットボトルの頭を切り、僕が作ったマットを入れて飼う事にしました。img_0192

実は裏検証の目的があるのですが、それは後程紹介します。
僕の机の上で早く大きくなれよ。

Byアフロ高橋

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ