軽トラ君ありがとう。

当館の使っていた軽トラックが寿命を迎えました。
車屋さんから、もう車検無理ですって言われちゃいました。

では仕方なく、新車リース方式を考えていましたが・・・・
今回のようにボロボロの車を更にボロボロなるまでとことん使い倒すやり方ではなく、新車を長く使う方法を考えてみたのですが・・・・

でも、今の状況では無理だよね。
そこで最低2年使える中古の軽トラを探してもらいました。

結果、10年近く使った全塗装した軽トラが見つかりました。
これを最低2年乗ろう。

今の軽トラで何回長野にリンゴを取りに行っただろうか?
年回10回位行ったと思います。
時間がないのに、朝早くから仕事してギリギリで長野までリンゴを取りにっていました。

これもお客様が美味しいリンゴを食べて頂くためだったのです。
その結果、ナステビュウ湯の山で売っているリンゴ美味しいねって言って頂くようになりました。

それも、この軽トラ君が居なければできない話です。
そして毎日ゴミを運んでくれた軽トラ君です。

長い間ご苦労様でした。
今度は色違いですが、白い同機種の軽トラがまもなく届きます。
ああ、貧乏はしたくないよね(笑)

By アフロ高橋

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ