天然水の雫を発売しました。

おはようございます。
ナステビュウ湯の山の社長の高橋です。
今回は思いっきり販促の記事ですがお許しください。(笑)

開発の経緯

以前から、お風呂場で水風呂の水は飲めるの?
とか聞かれていました。

ああ、お風呂で喉が渇くからだね、と思っていました。
お客様の中には、ペットボトルを浴室に持ち込む方もおいでです。
そこで閃いた、そうか浴室内の水分補給は需要があるんだ。
さらに、必要な事でもあるし。

早速企画して、色々な工夫をして商品化しました。

私の知る限り、日帰り温泉がお風呂で飲むドリンクを発売して販売している例はないと思います。

こんな点を注意しました。

スポーツドリンクみたいに、色々な成分が含有しているのも良いですが、それを浴室内にこぼした時、衛生的にどうなの?
特に糖分が問題になります。

要するにそれが、腐敗菌やバクテリアの温床になる危険性も有るのでが、地下水だったら問題ありませんね。
一応、企画の段階で公的な機関にも相談に行ってみましたが、どうぞと言う事でした。

そして、浴室内に同じデザインが沢山あると、どれだか分からなくなるので、名前を書く欄を確保して、キャップは字を書けるように白にしてもらいました。

色々考えましたが、はたして売れるのでしょうか?
少しの期待と、不安がありますよね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ