今日も早起きしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠くの景色を眺めらなら朝を迎えました。 写真的には朝焼けなどのドラマが無く、空振りでした。

おはようございます、昨日は夜10時頃寝て、今朝は4時前に起きました。
お天気を確認すると、曇りですね。
空を見ると、月がボンヤリ見えます。
もしかすると、凄い朝焼けが空に広がるかもしれません。

可能性は高いと判断し、以前から朝焼けになったら撮りたいと思っていた大厳寺高原に行って見ました。
間もなく、夜明けでそろそろ朝焼けのと期待して待っていましたが、全くオレンジ色もピンク色にもならずに、明るくなりました。

そんな日もあるよね。
ボヤ~と空を眺めていると、期待した全然朝焼けのドラマなどありませんでした。
ここで思った事が2つ

物をなす為に、待つ辛抱が必要
空を眺めていて思った事があります。
もし全然ダメだったら、早く降りて仕事や色々な作業をしたい衝動が出てきました。
今日は写真を撮りに来たのに、頭では他の事を考えてしまう。
もっと落ち着いて事を成さないと、すべてが中途半端になりかねないと感じました。

思い通りに事は運ばない
今日は自分の思い浮かべた通りに物は運ばないな~と感じました。
全部自分の思い通り、事が運ぶなどあり得ませんが、それも受け入れる寛容性が必要だな~と感じました。
まっそんな事も有るさ、イヤそんな事が多いですよね。
ビジネスでも思い通りになる事なんてほとんど無いですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昼間だとこんな見事な景色です。

それも、受け入れらえれる大人になりたいですよね。
上手くいかないとき、今日は、諦めないで粘り強くチャレンジするエネルギーが大事だと感じました。

タグ:
写真撮影
松之山の朝

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ