松之山の春を写してみました。

_MG_7606

今日は一日撮影して楽しみました。
長野から自然奏のグループが撮影会に来ました。

辰野さんから、高橋さんどうするのって言われれば付いて行く他ないでしょ。(笑)
一緒に撮影していると楽しいですね。
勉強にもなるしね。

今回は星峠は今年1番か2番目の好条件に恵まれました。
日の出の次は光芒を撮影し、最後は棚田に映る太陽が撮影できました。

お見せできないのが残念です。
一応写真家は未発表の写真が必要なのです。
あんまり大したことがないですが、一応キープね。

今回は同じ位置で、色々な木の新緑を撮影してみました。

_MG_7603

非常に美しい新緑で、人間の年齢なら18歳ですかね。

本当に美しいですね。

_MG_7608

_MG_7611

_MG_7613

今回は同じ場所で5枚の写真を撮影しました。
空と木々を撮影して松之山の春を表現したいいう意欲作です。
伝わりましたか?

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ