SNSは分からないけど、まず始めてみましょう。

7448717958_1738735d85_bこんにちは、最近ネットのニュースに、若者はTwitterやInstagramで「検索」している と言う記事を読みました。

それによるとGoogolとYahoo!は同じエンジンですから、合わせると一番多いんですが、後はTwitterとInstagramが同じくらい検索に使われているというじゃないですか。

僕は若者じゃないですが、おいて行かれるわけには行きません。
Twitteのアカウントを2つ持っていました、一つはナステビュウ湯の山のアカウントと個人名@ナステビュウ湯の山社長のアカウントですが、殆ど会社のアカウントは使っていないので、整理して、その代わりInstagramを始めました。

自分の身の回りに、結構多くの方がInstagramやっているのは驚きです。
もうちょっとで浦島太郎状態でした(笑)

今までもSNSは使い方全く分からないかったんですが、使っているうちに覚えてくるんですよね。

過去にはFasebookもTwitterもよくわからないで、やっているうちに覚える感じでした。

今回もそんな感じで、徐々に覚えていきます。

ただ、心強いことに忍ちゃんや玲子ちゃんがInstagramの先輩ですから、分からなければ聞けば良いや。

そういった面では、ナステビュウ湯の山はSNSの環境が良いね。

頑張って早くマスターします。

タグ:
Instagram

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ