湯の山も8月に入り、少し混み合ってきました。

絶対こんなに込み合いませんので、ご安心ください。

絶対こんなに込み合いませんので、ご安心ください。

今日は松之山にSmapがTVの仕事で来たらしく、女性陣は大騒ぎです。
僕はSmapもAKBも全く興味がなく、全然行きたいと思いませんでした。

そうだな、だれが来たら見に行きたいか?
芸能界では?いないかな?
あっ居ました、居ました。
桐谷美玲 ちゃんに逢いたいですよね。
花の命は短くて・・・・
特に若さと美しさをが魅力的な女性は永遠に美しいわけではないので、ピークに逢いたいですね。

さて、ナステビュウ湯の山も大地の芸術祭と夏休みの影響で、少し混み合ってきました。
そこで、平日ゆっくり過ごすにはどうしたら良いでしょうか?

時間別の混雑状況

超簡単な事です。
常に人が多いわけではありません。
最近込み合う時間は夜7時前後と閉店間際だけなんです。

特に午前中は全然込み合っていません。
特におすすめの時間帯です。
週末も午前中はそれほど混み合っていません。

8月1日(土)~8月2日(日) /8月8日(土)~8月9日(日)までは、まだ週末は込み合わないと思います。
午前中は案外ゆっくり出来ますよ。

お盆のお休みは?

8月13日(木)

13日から一般には盆休みに入りますが8月13日夕方から混雑が始まります。昼間はそれほど混み合わないと思いますが、夕方からかなり混雑すると思います。

8月14日(金)

午後から混雑が少しづつ始まり、夕方にはかなり込み合うと予想されますが基本的には平均的に混雑はすると思われます。

8月15日(土)

お盆休みのピークと思われます、どこに行っても混雑するでしょうが、ナステビュウ湯の山では混雑のピークになると思われます。

8月16日(日)

午前中は少し混雑しますが、午後からはそれ程でもないと思います。
夕方は、かなり空いて来て、平常状態に戻ると思います。

8月の休館日は?

定期休館日がお盆休みに当たる為、8月は休館日はございません。
今日はお休みかな?とか心配しないで来れます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ