今日もやります、雪灯篭の回廊

ああ。疲れました。
昼間はひたすら雪の斜面に穴を開け、夕方には蝋燭を二人で2時間以上も点火してようやく完成です。

今日は川西では数万個のLEDに花火まで上がっています。
あっちは今日一日で凄いお金を掛けてやってますが、こちらは地味にやっています。

でも、来たお客様は期待しないサプライズに喜んでいましたよ。

忍ちゃんも、先週の試験よりずっときれいだと褒めてくれたよ。
今回は一ミリも手伝っていませんが(笑)

来週もまたやらなくてはいけないので、頑張りますが・・・・・
雪の壁が急速に溶けてしまっているんですね。

大丈夫かな?
出来る方法でやるより仕方ないですね。
今日は自己満足です。
よし、来週も頑張るぞ。
頼むから雨を降らさないでください。

タグ:
灯火の回廊
雪灯篭

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ