生搾りリンゴジュースは凄いよね。

材料のリンゴ
1杯のリンゴジュースを作るのに1.5個から2個のリンゴを使います。

フルーツジュースバーで甘みを出すために、糖を加えたりしている所もあるそうです。

当館は全くそのような事をしておりません。
材料の甘みだけで樹分なので、搾りたての生のジュースをお出しています。

何で原料がシナノゴールドだと思いますか?

フジでも美味しそうではないですか?

やってみました。
確かにフジでも美味しいジュースが出来ますが、ジュースの色と味でシナノゴールドの方が優っていました。

フジだと甘すぎる気がしました。

こんな状態にしてから搾ります。

作り方は簡単です。

出来上がったリンゴジュースは綺麗な黄金色をしています。

①注文を受けてから、リンゴを水洗い
       ↓
②リンゴを4等分して中心部とヒダの部分を取り除く。
       ↓
③更に、ゆっくり絞る為にそれを3等分に割ります。
つまり1個のリンゴを12等分します。
       ↓
④スロージューサーでゆっくり絞り、最期の上部の泡は捨てます。
       ↓
⑤リンゴジュースの出来上がりです。

材料が良いのと、搾り方がスロージューサーな事で大変上品で美味しいリンゴジュースが出来上がりました。

糖を加える事も加熱もしていません。
ナチュラルで上品な味がします。

お風呂上りにそんなジュースを皆さんに味わっていただきたくて2月はリンゴジュース祭りを行いました。
出だしは好調で最初の土日で両日とも30~40杯のリンゴジュースが出ていました。
勿論それを予想して、まだ材料はふんだんに用意してあります。
皆さんも是非お風呂上りに飲んでみてください。
缶や瓶、または濃縮還元生ジュースしか飲んだことない方、その違いにおどろかれると思います。
2月中材料がある限り、このジュースを1杯200円で提供しています。
ぜひ試してみてください。

ps
最新のスロージューサーを頼んだらまだ来ません。
1月13日に注文して、遅くても2月6日に届く予定でしたが、まだ来ません。

きょう確認したら
配送が遅れており申し訳ありません。2月9日までにパッケージが届かなかった場合は、翌日ここで返金の手続きを行うことができます。
最初から9日まで掛かると分かっていれば、違う製品にしたかもしれないし、違う業者に頼んだかもしれないのに。
いまさら何さ!と思いませんか?

様式的には、今使っている機械と一緒なんですが、処理能力が違うのです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ