• 0
  • 0
  • 0

超お得な!松之山温泉スキー場リフト券付プランあります。

松之山温泉スキー場とナステビュウ湯の山、両方楽しんで!!しかもお得なプランあります。

今年もスキーシーズンが訪れました。
どうせ松之山に来たなら、松之山温泉スキー場で思いっきり楽しんで、帰りはナステビュウ湯の山で、疲れを取って帰るプランはいかがですか?

【ナステビュウ湯の山入浴+松之山温泉スキー場1日満喫プラン】

松之山温泉スキー場1日券引換券+ナステビュウ湯の山入館券

価格(大人) 2,500円  小学生 2,200円
※個別に購入するより32%お得

何と通常で松之山温泉スキー場の1日券は3,000円です。
更にそれより安くて、ナステビュウ湯の山の入館券まで付いて2,500円です。
これは折角松之山までお越しいただいたので、締めは日本三大薬湯松之山温泉に入浴してもらってからお帰り頂きたいと言う、心意気プランです。

※松之山温泉スキー場の1日券引換券はは令和5年のシーズン春までの期限となります。
※ナステビュウ湯の山の入館券の期限は4月23日までです。
※別々に利用することも可能です。

【目的に応じアップデートも可能です。】

更に、ナステビュウ湯の山入館受付にタオル付(+200円)
食事付(+850円)にアップデートする事も可能です。

アップデート価格 タオル付200円
         食事付 850円
両方アップデートすると追加 1,050円   

※両方アップデートすると個別に購入するより33%もお得

アップデートした食事での人気のメニュー

第1位 湯上がり ローストビーフ丼

 

第1位 カキフライ定食

 

第2位 熟成ロースかつカレー

 

どこで、購入したら良いの?

ナステビュウ湯の山で購入し出来ます。
※AM8時より職員が出社していますので、当日8時過ぎればナステビュウ湯の山のフロントに寄って頂ければ、購入か可能です。
勿論早めに購入してもご利用出来ます。
※ 支払いは現金、クレジットカードなどのキャッシュレスでの支払いが可能です。

 

スキー+温泉の体験で良い事

Part1 二つの素晴らしい体験が一緒に出来る。

松之山温泉スキー場でスキーを満喫したり、日本三大薬のナステビュウ湯の山を欲張って一緒に楽しめます。

Part2 疲れを翌日に残さない。

スキーで楽しんだ後は、身体が冷えがちです。
そのままにして置くと、疲労物質が貯まったりして、翌日の疲れにつながります。
温泉で体の芯から温めて、疲労を今日のうちにリセットしましょう。

Part3 欲張りなのに、お財布にも優しい。

今回松之山温泉スキー場+ナウテビュウ湯の山プランは
スキー満喫プランは最大で32%もお得!になっています。
更にタオル付とか食事付にアップデートできるのも嬉しいです。
アップデートしても、トータルでは33%もお得なのです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ