ネットの誹謗中傷で若い女性が自殺!

僕はプロレファンじゃないから知りませんでしたが、アイドルプロレスラーの木村花さん(22歳)がネットの誹謗中傷を苦に自殺したらしいです。
不幸で悲しい事件ですね。

本当に残念です。
今はご冥福をお祈りするよりありませんね。合掌

そう言えば最近、友人からお前ネットで叩かれてるぞと言われました。
見てみると・・・・
見事に叩かれていました。

ワンマン社長、やってられない、すぐに従業員辞める笑
本社による社長すげ替えで解決。
そうだよな。社長の危機感、意識が甘いんだよ。
嫌い💔
社長好きになれません
バカにつける薬は無いな。
だめ社長
社長の自画自賛か…
社長嫌い

こんな文章が・・・・・
羅列して書かれていると。。。
たまに擁護する文面も・・・・

普通の人は凹んじゃうですよ。
僕は自他ともに認める変態なので(笑)
正直「面白い!」と思いました。

知っている人がこれだけ叩かれていると痛快ですよね。
おっと本人でした。

書いている人も、匿名だから悪乗りして書いているだけなので、取るに足りません。

それに嫌いな人がいるって事は熱心な信者もいるって事ですから。
ネットでは毒にも薬にもならない人は、居ないと一緒ですから、存在感を感じていいんです。

もし、木村花さんにその事を教える事が出来たらない~と思いました。

それだけ彼女は純粋だったって事ですよね。
彼女の心からの、ご冥福お祈りします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ