今年のF1はどうなる?

今年もF1の季節が来ました。
現在は各マシンともバルセロナで公式のテスト走行中で、各陣営は2020年度のニューエンジンを積んだニューマシンがテストでどんな結果を残すのか?
昨年の絶対王者のメルセデスは今年はどうなるのか?
レッドブルHONDAとはどうなるのか?アルファタウリHonda(前身チームはトロ・ロッソ)はどうなるのか?

楽しみですね。
昨年は第三の勢力?なんでしょうね。
メルセデス
フェラーリ
レッドブル
といった感じですが。
今年のテスト走行では、あまりフェラーリの名前が出てきません。
その代わりにレーシングポイントという聞きなれないチームが活躍しているように思えるが、これは破綻したチームを買収して生まれた新しいチームで来年はアストンマーティンと名称が変わる予定ですが、さてシーズンに入るとどうなるか?

開幕戦はオーストラリアGPで3月14日予選、3月15日本選の予定です。
もうすぐ開幕ですよね。
昨年は安定性を高め、さらなる高みを目指したHondaですが、今年はその結果を示す年です。

Hondaもエンジン部門だけの参加ですが、総力戦で戦っているようです。

今年のホンダ勢のレッドブルとアルファタウリの活躍を期待しないわけにはいかないですよね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ