• 0
  • 0
  • 0

明日から、夫婦のイベントを行います。

↑夫婦100の対象者です(笑)
ナステビュウ湯の山は9月は家族にテーマを絞って色々やっています。
そして9月21日~23日は3連休ですが、ナステビュウ湯の山では、長年夫婦で頑張ってきた皆さんを応援する3日間としました。

そんな皆さんに、当館のオリジナルタオルを差し上げようよいう期間です。

さらにベテラン夫婦には入館料を半額んしちゃいます。
そして若手の夫婦にはスキンシップをしっかり練習したご夫婦には入館料を無料にします。
このイベントは9/22限定ですが!!!

そして出来たのが夫婦の期間

9月21日~9月23日間3日間開催

夫婦100のお客様

※夫婦の合計年齢が100歳を超えたご夫婦(例えば奥さんが20歳で旦那さんが80歳の場合( ;∀;)など夫婦の合計年齢が100を超えた夫婦)

当館のオリジナルタオルをご夫婦にそれぞれに差し上げます。

夫婦150のお客様

※夫婦の合計年齢が150歳を超えたご夫婦

当館のオリジナルタオルをご夫婦にそれぞれに差し上げます。
さらに入館料を半額にいたします。

※フロントでどちらか一名の年齢が分かる証をご提示だください。
※食事券とか個室プランは割引の対象になりません。
※会員の皆さんは100円割引券1枚を併用できます。

9月22日のみ開催

ナステビュウ湯の山風 夫婦の日

夫婦であれば年齢関係なく参加できます。
ルールは受付の際に口と口で5秒以上キッスをしたご夫婦の入館料を無料とします。

どうせご夫婦で出かけるなら、面白いイベントをやっている当館にお越しください。
以上三連休のイベントの紹介です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ