• 0
  • 0
  • 0

結婚おめでとうございます。

昨日はおめでたい事に、いとこの子供の結婚式に行ってきました。
小さいころから見てきた従妹の子供ですがすっかり大人になって、素敵なお嫁さんをもらうようになりました。

驚きですね。
昨日なカメラを持っていきましたが、結婚式場にも二人のスチールカメラマンと動画のカメラマンが控えています。
記録という点では申し分ないでしょう。
僕は二人の素直な表情が撮れればとカメラを持っていきました。

そして撮影したのがこんな感じ↑
結婚式では絶対使わないようなレンズ100mmマクロレンズF2.8で撮影した写真です。
いつもスタッフやポートレートレンズは殆どこのレンズを使っているので、今回も持っていきました。
そして明るい光が差し込む窓際に立ってもらいました。
僕的には大好きな光で少し時間をもらってモデルしてもらったのです。
明るい光に包まれて、喜びに満ちた感じのする写真でしょ。
得意な光を使わせたら、僕だってこのくらいの写真は撮れます(笑)

逆光の光が好きなんです。
光がない場合は、わざわざストロボで逆光にしますから(笑)

勿論F2.8の開放で撮影しています。
今頃新婚旅行なんでしょうか。
良いですね。
僕もそんな時期があったけど、あれから30年(笑)
月日の経つのは速いですね。

最近も気が付くと、結婚指輪のないのに気が付きました。
いつの間にか外れちゃったんですね。
自分で外した事は無いので、何かの拍子に外れたんでしょうね。
外野の予想だと、結婚した当時は持って3年と言われていましたが、なんと30年も持ったんですよね。

お二人さん、僕らはそんな夫婦ですし、色々ありましたが、今でも幸せですよ。
お二人も頑張ってね。

さて、もう一枚の写真は反社会勢力の皆様ではありません、近所の方々です。(笑)
子供が生まれても、ここで育てるには環境が・・・・・(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ