いつもだけど、毎回間に合わない湯の山ニュース

Page1いつもの事だけど、今回は特に間に合わない「湯の山ニュース」です。

間に合わないとどうなるか?
それは妥協が生じます、まあこんなもんでしょって感じになり、全体のクオリティが落ちるよね。

もともと大したクオリティなんてないのに(笑)
これ以上落ちようがありません・・・・・

スタッフのお陰で、一日中湯の山ニュース9月号に掛かり切りで作業を進めていますが、段々手がかかるようになってしまって、湯の山カレンダーなんて大汗書きながら作成しています。

今日は噂通りCannonの新しいカメラ5DmarkⅣが発表になりました。
興味ない人は全く興味がないと思いますが、僕もカメラを購入して8年になります。
そろそろ新しいカメラにしないと、時代に付いていけません(笑)
現在のデジカメって日進月歩で進歩しています。

あまり、今使っている5DmarkⅡには文句はないのですが、好感度撮影の夜空や夜景でのノイズは閉口してしまいます。

フイルム並とは言いませんが、近い感じの画像が得られませんかね。
そうなると、新しいカメラが断線有利ですよね。

欲しいな~
なんて考えながら、作業しています。

今日何人かに、富士山残念でしたね!なんて言われました。
結構情報が早いね。

初めての富士登山失敗ですが、戻る勇気も大事だと実感しました。
事業でも、戻る勇気が必要な時もあるでしょう。

勉強になりました。

最後に、今日は何としても終わらなければ帰れません。
久しぶりに徹夜・・・・・・
無理無理、富士山から帰ったばっかりだし。
玲子ちゃんも忍ちゃんも、今日撮影したばかりです。
もっとちゃんと取ってやれれば良かったけど、腕と根性と時間が無かったから。
来月はアイドル級に撮影しますから。

仕方ないので、手抜きで終りにしましょう。
果たして、そんな感じに出来るか?
その答えは来月1日をお楽しみに。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ