お盆期間、沢山のお客様からお越しいただきありがとうございました。

sublime1_07-img600x450-1365825426bi0dto18656お盆期間中、沢山のお客様からお越しいただき、ありがとうございました。

気になるのは13日にお越しいただいた、お客様、僕が遅番の時女性脱衣所に黒いブラジャーの忘れ物がありました。
何で分かるかと言うと、中央の椅子にど~んと広げておいてあったんです。

まだ取りに来ていないようですが、非常に気になります。
三か月過ぎると処分するので、心当たりの方取りに来てください。

三か月後は僕の私物化しているかもしれません(笑)

この日は色々ありました。
脱衣所のカギを全部付けました。
朝早く出勤して、おやす予定でしたが、どうしても終わらず、お昼過ぎお客様の減ったので男性の脱衣所のカギの修理をしていまいた。

たまたま、僕が邪魔になって、僕が気が付かなかったので・・・・
噛みついてきたお客様がいました。
今頃凝んなことをするのはおかしい、もっと気を遣え。
と言うようなことを言っていました。

僕よりずっと若いお客様で、年老いたおとうさん?と一緒においでだったのでしょう。
せっかく良いことしているのに、そんな言い方ないでしょって感じでした。
全然気にしませんけどね。
お客様なので「済みません」「申し訳ございません。」を連発しましたが、作業も全然やめないし(笑)
言っている事と、やっていることが違うやん。
だって、今やらないと、夜には大量のお客様がお越しいただき、ロッカーが足りないと迷惑かけちゃいますもん。

結構皮肉的にグチグチ言われましたが、まあ、ひとまず撤退してその人がいなくなったら、また作業始めるし(笑)

こちらにも、都合があって、多少協力していただきたいと思います。

そして、今日のお昼頃、いきなり食事は出来るのか?と言う質問でした。
????何この人・・・・感じ悪!
この段階で、体よく帰っていただこうという思想が働きます。

私たちも人間です。
変な人を受け入れて後で苦労したくないと思うのです。
ですから、何か聞いて消極的な答えが帰って来たら、施設に嫌われているなと思ってください。

さっきの話の続きですが「込み合っておりご迷惑をおかけしています。」

すると「はっきりしろ」とおっしゃったので、正直に「めんどくさい人はお帰り下さい。」
と言いたいのはやまやまでしたが、「お時間が掛かりますが、可能は可能です。」とお答えしました。

やばい、じゃそれでもいいやって言われたらどうしよう?
と思いましたが、その方は口もきかずに、帰っていきました。

あ~良かった。
災難が去りました(笑)
凄い人もいるものです。
顔も覚えましたし、また来たら気に障るお答えをして、帰っていただこう。
もう二度と、来ないでいただけるとありがたいと思いました。

施設側は、お金さえ出せばだれでも、しっぽを振ってうけいれるだろうと思っている方もいるかもしれませんが、忙しい時ほど面倒な方は来ないでほしいと思っているのが本音なんですね。

今回は施設側の本音を暴露しちゃいました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ