10月26日の風呂の日は巨大かぼちゃ風呂

巨大かぼちゃ風呂用のカボチャ

僕はバカです(笑)
だってたった1日のカボチャ風呂の為に、どれだけ苦労しているか?

手間暇考えると、殆どバカだね~状態です。
カボチャってお風呂に入れると、どんな効能があるんですか?とか聞いてくる方。
聞かないでください、ジャンボカボチャに効能があるとは思えませんよね(笑)

まだモノになっていないのが、桜島大根。
葉っぱは立派になりましたが、大根部分は小さい感じです。
雪の下にして、雪下桜島大根を楽しもうかと思っています。

一昨年やったカボチャ風呂

今年はカボチャの栽培失敗しちゃったからね。
夏の暑さで弱らせて、うどん粉病を万延させて、瀕死の状態までになってしまいました。

来年は頑張るぞ!って来年もやるつもりでいます(笑)

何か楽しい事やらないとね。

頑張ります。
もしかすると、月末にもカボチャお風呂に入れるかも?
だってハロウィンだしね。
まだ未定です。

タグ:
カボチャ風呂

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ