明日から3連休ですね。でもお天気は?

雪かきビフォーアフター

雪かきビフォーアフター

こんにちは、今日は休館日なので、思いっきり除雪が出来ました。
今まで、やりたかった場所も今日は気兼ねなく出来るってもんです。

建物の左側も、下の写真のように、こんなに綺麗になりました。
明日除雪すると、更に素晴らしくなるでしょう。

そして玄関の右側。
雪が屋根まで届きそうでしたが、何とか片づけてやりました。
これで1週間ぐらいは大丈夫かな?
冬は除雪と追っかけっこなので、あまり極端に雪が降らないで貰いたいです。

明日はどんなあんばいかと予報を見てみると・・・・・・・・
明日の朝までに40センチの予報です。結構降りますね。そして3連休中は雪の予報ですね。
徐々に降る量は少なくなるようですが、まういにち雪が降るようです。
出来れば、夜だけ降って昼間は晴れていてほしいです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ