嬉しい残暑見舞い!

僕の勉強仲間に、いや勉強においては先輩だし、実績を残している旅館の若旦那が二人います。

その二人から残暑見舞いが届きました。

それが、これです。↓

Page0001

2軒の旅館から来た残暑見舞い。

2軒とも個性的の残暑見舞いですよね。

左は北陸の山代温泉の宝生亭で右が山形の小野川温泉の鈴の宿登府屋旅館です。

両方ともメッチャ個性的です。そして何となく楽しそう。

こんな残暑見舞い貰ったら忘れられないですよね、僕も大事に保存しておきます、だって手が掛かっているので捨てるに忍びないです。

同じ、残暑見舞いでも文字だけとか、既成のハガキよりはるかに52円が活きてきますよね。

僕も見習って、頑張ります。

マーケテングは忘却との戦いです、と誰かが言っていました。

同じお金をかけるのでも、忘れられない率抜群です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ