いよいよです。

手術着に合いますか?

いよいよ、これから肩の筋の手術ですが、やる事たくさんあって、忙しいね。

今日は飲み物も食事元取れないのが辛いですが、一番辛いのが、?

コーヒーのみてぇ笑

いつになったら飲めるのかそれが心配です。

今回の経験は貴重な経験で、人間の幅を広げてくれるものと思います。

あんまり緊張も不安もないのが実感です。

と言うことで、今日はこの辺で!

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ