4月17日から土日曜祭日にロウリュサウナ復活します。

以前当館で行っていたロウリュサウナ

サウナファンの皆さん、お待たせいたしました。
いろいろ検討して来ましたが、感染対策をしっかり行い4月17日土曜日より、土日曜祭日にロウリュウサウナ復活させます。

勿論、新型コロナ対応型ロウリュサウナです。

開始時間は15:00(女性側)
     16:00(男性側)
     17:00(女性側)
     18:00(男性側)
となります。

それぞれ定員は3名で、それ以上の場合はくじ引きで3名様を決めます。
しかしサウナ室内ではルールがあって
① マスク必着の方のみ(3名様のマスクは新しマスクを配布します。② サウナ室内ではおしゃべり禁止でお願いします。

サウナファンの皆様お待たせしました。
勿論感染症対策は十分行っての実施です。

しかし1日たった6名ずつしか出来ませんが、ロウリュウサウナが出来る事は大きな前進だと思っています。
ご協力よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ