新型コロナウィルスで十日町近郊のイベント全滅

政府の方針を受けて、軒並み中止になってしました。

今確認したら

開催中止を発表したイベント

■越後妻有雪花火/Gift for Frozen Village2020(2月29日開催予定)中止

■越後まつだい冬の陣(のっとれ松代城)3月14日~15日開催予定中止

■第32回雪原カーニバルなかさと3月7日開催 中止

と代表的なイベントが軒並み中止になってしまっています。

まだ開催予定のイベント

■かわにし雪まつり 3月7日~3月8日

■第37回 松之山温泉スキー場スキーカーニバル 3月22日

現在検討中だと思います。
一度中止を発表すると、やっぱりやりますとは言えなくなりますからね。

当館の社員旅行は?

4月の9日~10日にかけて、当館の社員旅行が計画されています。
どうしますかね、悩ましいところですがまだ時間がありますから考えますが、6割は中止に傾いています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ