今年の露天風呂からの紅葉の見ごろは何時頃よ?

ブログを長い間書いていると、良い事があります。
それは過去の記録が残る事。

ほっこりと湯の山ブログも引っ越しましたが、以前のブログも残っています。
それで過去の紅葉の見ごろはいつか調べました。
Exif_JPEG_PICTURE虹を撮影した写真ですが、紅葉も確認できます。
2010年11月6日の写真です。
紅葉もまだ序盤って感じですよね。
Exif_JPEG_PICTURE次にこの写真。
翌年の2011年10月27日の写真です。
まだ、1週間早いかな~って感じですよね。

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREこの年(2012年)は紅葉が綺麗でしたね。
上の写真は10月26日で下の写真は1週間後の11月2日の写真です。

 

2013.11.2あまり、ぱっとしない紅葉ですが、この写真は昨年2013年の11月2日の写真です。
去年は紅葉が良くなかったんですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこの写真は本日2014年10月21日の紅葉の写真です。
比較的早い時期の紅葉は見事になる傾向にあります。
つまり今年は紅葉の当たり年
10月末にピークになりそうです、楽しみですね。

関連記事

そろそろ気になる、今年の紅葉!

ナステビュウ湯の山 紅葉情報

 Part1松之山紅葉情報 大厳寺高原編 10/15朝情報

タグ:
松之山の紅葉情報

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ