松之山では標高の高い所が雪景色

img_3269

大厳寺高原の池周辺は美しいかった。

img_3270

雪化粧の大厳寺高原

いよいよ来ましたね、冬将軍が。

松之山でも積もってはいませんが、午前中から雪が降っていました。
今回の雪は大したことなそうです。
夕方大厳寺高原に行ってきました。

寒かった(笑)
ブログを調べてみたら、去年はまだ初雪が降っていませんでした。

今日ぐらいの感じだと12月4日頃のブログがちょうどかな?
ブログを書いていると過去が検索出来て、便利ですよね。

まだ、雪が降ってもらっては困ります。
もうちょっとしないといけないこともあり

img_3274

深坂峠方面は雪でしょうね。

撮りたい写真もあるので、もうちょっと楽しませてもらいたいですよね。

今年は色々事を試したいな~

タグ:
初雪かな?

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ