敬老の日に考える事。

image今日は敬老の日です。

敬老の日って何か嫌な感じがしませんか?
老人を敬う日なんでしょうが、年寄りに優しくする日と言ったイメージが僕は嫌ですよね。

本日は人生の先輩に見習う日だと僕は思っています。
歴史はくりかえすとよく言います、今までの皆さんの経験や、成功や失敗の体験は、今の若い人にも必ず役に立つと思います。

そんなベテランの皆さんが、元気で若い人を支える社会が理想だと僕は思います。

それには、皆さんが何時までもお元気で活動的でいて欲しいのです。
普段から、規則正しい生活、快適な睡眠、バランスのとれた食生活に気を付け、いつまでも元気でいてください。

さらに当館も温泉を通じ、皆さんの健康の手助けが出来ればと思って、頑張っております。
今日はそんな気持ちで、シルバーディを企画しました。

事前に全く告知していませんでしたが、65歳以上の方は有料無料にかかわらず、全ての方に当館のオリジナルタオルを差し上げることにしました。

末永くお付き合いできれば幸いです。

タグ:
シルバーディ

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ