速報!初雪降りました。11/23朝8時の情報

おはようございます。
松之山に初雪が降りました。
積雪は1センチ位です。
取りあえず速報としてお伝えします。
綺麗ですね。

でも交通手段は?
営業しているの?
不安になりますよね。

道路は現状だと路肩には雪があるって感じですが・・・・

一般的には、これから気温が上がるとどんどん溶けるし、この程度はスタットレスタイヤは要らないのでは?
あくまでも僕の主観ですが・・・

勿論本日は営業しています。
昨日源泉ポンプを交換したので、トラブルの心配もあったのですが、現状問題ないようです。

構内の駐車場も心配ないようです。
一応速報でお伝えしました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ