• 0
  • 0
  • 0

湯の山ニュースの役割は!実はこうなんです。

page01
湯の山ニュース1月号、本日印刷から上がって来ましたので、館内に設置しました。

湯の山ニュースが販促物だと思っている方、それは大きな間違いです。
だって、湯ノ山ニュースには料金とか全然書いてないし(笑)
地図とか書いてないから、場所も良くわからないし・・・・(笑)

こんな感じです。
終いには、先月は特集が「入浴事故を考える」ですよ。

冬はお風呂で亡くなる高齢者が増えるので、気を付けましょう・・・・ですよ。(笑)

page03今月の特集は「温泉入浴法」ですが、来月は「温泉に入らないほうが良い時」の特集をする予定です。

お風呂屋さんらしからない内容です(笑)

でも、先月は御葉書を頂戴しましあ。
今年の冬は7つの事を守り安全にお風呂を楽しみますって。

嬉しいじゃないですか。
つまりこういう事なのです。

湯の山ニュースは販促物ではありません。
逆に温泉の知識を広め、皆さんに正しい温泉入浴を広げる為のツールです。

page04そうしているうちに、共感して頂ける方が増えて、当館のファンになって貰うためのツールなんです。

こういった事って凄く時間はかかると思うし、効率的ではないかもしれませんが、ビズネスをしていくってこういう事じゃないかなと思うわけですよ。

今月新聞に入ってくるのが、松代松之山地域では1月3日に新聞折込に入ります。

それ以外の地域は1月5日~6日に入る予定ですので、よろしくお願いします。

タグ:
1月の湯の山ニュース

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ