松之山温泉スキー場と松之山温泉を両方お得に満喫する方法

今年は松之山温泉スキー場も、雪が豊富で活況のようです。
そして松之山には日本でも素晴らしい、温泉もあります。
この両方で日帰りで、更にお得に利用する方法を伝授します。

一番ボリュームがあるのがリフト券ですが、1日券で3,000円です。
お昼食べて1,000円ぐらいだから、合計で最低でも4,000円以上かかっちゃいますよね。
それがもっとお得になるのです。

スキー場リフト券付きお得日帰りプラン

松之山温泉スキー場「平日ワンデイパック」

平日のコストパフォーマンス抜群です。
松之山温泉スキー場 1日券
スキー場レストハウスの1,000円利用券
松之山温泉センター鷹の湯の入浴券

当たり前に買うと全部で4,500円になりますが、それが平日限定ですがなんと3,000円と言うお得さ!
今の時代-33%引きですよ。
素晴しいですね。

購入場所や価格

購入場所は松之山温泉スキー場のリフト券売り場で販売しています。
但し当日販売は11:30迄の販売です。
そして価格は3,000円となります。

但し少し条件があります。

当日は11:30でこのプランは受付終了となります。
レストハウスの食事券は当日の11時~14時の間の利用になります。
そして鷹の湯の利用は、3月31日までの利用になります。
などなど色々あります。
そして温泉センター鷹の湯の休館日はナステビュウ湯の山を利用するようです。
道理で、鷹の湯休館日の日には沢山のお客様が鷹の湯の入館券を持ってくると思いました。
※最終的に販売元で確認してください。

ナステビュウ湯の山スキー場1日リフト券+温泉付プラン

松之山温泉スキー場の1日リフト券+ナステビュウ湯の山の」入館券のセットです。
価格は大人2,500円
小学生 2,200円です。
大人の場合の割引率は正規の価格と比較して33%引きとなります。

販売場所

ナステビュウ湯の山フロントでしか販売していません。
※松之山温泉スキー場ではこのプランは販売していません。
※朝8時頃になればスタッフが出勤していますので、営業前ですがこのプラン券の販売は出来ます。

リフト1日券交換券+ナステビュウ湯の山入館券が入つています。
松之山温泉1日券交換券の期限は今シーズン限り
ナステビュウ湯の山の入館券の期限はありません。
別の日に使う事も可能です。

どうですか、お得でしょ。
どちらも魅力的なプランですよね。

裏技紹介

実は更に裏技があります。
温泉センター鷹の湯は第二木曜日と第四木曜日が休館日になります。
その日に松之山温泉スキー場で平日パックセット券を買うと、入浴はナステビュウ湯の山になります。

この手が使えるのが第二/第四木曜に限られる点が惜しい点ですが。
非常ににくいサービスとなりますよね。

逆にナステビュウ湯の山のパック券は毎週金曜日が休館日になるので、ナステビュウ湯の山で販売しているパック券は販売も出来ないし、利用でいない不自由さはありますね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ