• 0
  • 0
  • 0

2/6 松之山の雪は思ったより少ないです。

皆さん、こんにちは、ナステビュウ湯の山の社長の高橋です。
松之山の雪は大したことないです。
今回の雪で約1.0メートルくらい降りましたか?
まあ一番降る時期ですからね。
そして、この雪も今日夕方までなので、先が見えています。

現在困っている事

電話が・・・・・
不通になりました。
ネットも繋がりません。
完全に情報で孤立しちゃいました。
修理をお願いしていますが、現在はいつ復旧できるか分かりません。
それまで、急用の際は 090-3333-4530 までお電話ください。

今朝は

今朝は60㎝くらい降っていました。
除雪も頑張ってもらいましたが、時間がかかっています。
松之山も道路や屋根雪の除雪で忙しいので、車は通行に支障がありませんが、どうしても除雪作業で待たされることが多いので時間がかかります。
どうせお越しいただけるには、もう少し落ち着いてから来た方が良いのではないでしょうか?

こんな時

やっぱり、普段弱っている部分から故障してきますよね。
営業は全く影響ありませんが、携帯電話しか通じません。
その影響でクレジット決済はPayPayしか利用できません。

松之山の積雪

とうとう3メートルを超えてきました。
今朝は積雪3.45mになりました。
去年は令和3年2月19日の積雪が3.70mでしたから、もしかすると昨年を超えるかも・・・・・
結構雪が降りました。
となると、春は奇麗だぞ。
美人林の残雪と新緑
可能性が高いと思います。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ