意外性のある、素人さんののど自慢番組!

日本で素人さんののど自慢と言ったらNHKのど自慢ですが、めちゃ歌が上手の人も出場しますが、この高校生はネットでも話題騒然でした。

ノリノリですよね。
当館でも、この番組を楽しみにしている方は多いです。

さて、民放ではカラオケ★バトル
上手な方は、何度も100点を出すんですね。
おみそれしました。

所がイギリスではBritain’s Got Talent と言う番組があるんです。
こんな感じ↓
まるで、かくし芸大会って感じで、いいですね。

この番組から、あの奇跡の歌声のスーザン・ボイルも誕生しました。
この動画はYouTubeを通じて世界中に拡散しました。
そして、活躍する現在の彼女の姿があるのです。

そして、この少年たちもプロデビューしました。
やはり、イギリスの歌番組は、面白いよね。

結構YouTubeにはまって、色々見ちゃました。
最近ますますテレビを見なくなってきていますね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ