久しぶりのロングライドできました。

昨日は久しぶりのお休みで、畑の仕事は少し中断です。
北海道息が近いので、長距離のライドをしなければと思っていました。

そこで、長野に長距離ライドに行って来ました。
と言っても往復でも150㌔弱ですけどね。

目的地は小布施まで往復です。
小布施でお昼にそば食べて、帰りに飯山のモンベルによって、北海道の準備品購入して来ました。

去年の佐渡以来の長距離ですね。
でも、今は大体大厳寺高原まで登りを含めた20㌔をこなしているので、去年みたいに終わった時に全身痛くて、満身創痍ではないですね。
普通です。

これだったら7日間連続150㌔ライド出来そうです。
一応北海道の目標は1,000キロ以上
小樽から、反時計回りで釧路まで行きたいと思っています。
身体と精神力が持つかどうか?
やってみないと分かりません。

お天気は安定していると良いのですが、問題は雨風ですね。
雨が降っていて風が強い日は100㌔なんて走れないかもしれません。

まあ、後は運ですから。
日頃の行いが良い人は大丈夫でしょう(笑)
どんなことがあっても、楽しんで来れればOKです。

そんな感じで、小布施でお蕎麦食べるために、お昼に合せて自宅を出発。
なんだかんだで、出発が9:30頃になっちゃった。
70㌔以上あるのにヤバい。
結構飛ばしながら、何とか12:30には小布施の蕎麦屋さんに到着
女房は車で来ていたので、合流して食事です。
そんな感じで充実した一日でした。
帰りに、自転車車に乗せて、車で帰る?と言う悪魔のささやきが・・・・・

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“久しぶりのロングライドできました。” への2件のフィードバック

  1. 山口武男 より:

    お歳と気力体力と相談しながら頑張ってください。目標完遂を祈っています。

    • mikio より:

      ありがとう、ございます。
      時の運もありますから。
      ベストを尽くします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ