今、テントサウナで考えている事。

日本でも素晴らしい景観のテントサウナを運営しているナステビュウ湯の山です。
景色も空気も最高です。
5月のテントサウナの料金を発表します
普通はチョット温浴施設の脇で行っている並のテントサウナとはわけが違います。
本格的な眺望
薪は使い放題
セルフロウリュウもやり放題
超リラックスできる外気浴用の椅子
天然水の水風呂
などなどのこれだけ優れた特徴があります。

料金は?

一応4名迄同時に利用出来ます。
Price(料金)
2時間 3名以内でご利用では3,000円になります。
参加者2枚様までレンタルタオルのセット+ミネラルウォーターがセットになります。
それ以上必要の場合は一人390円頂戴します。
テントサウナの料金の中には、ナステビュウ湯の山の入館料は含まれませんので、別途お願いします。

LINEで友達になっている方、プレゼント企画

こんなテントサウナですが、ナステビュウ湯の山とLINEで友達になっている方5月10日にコメント発信します。
その時に5月20日(土)~21日(日)の2日間テントサウナ2時間無料クーポンを付けますので、それを受け付けの際に見せて頂ければ、無料とさせていただきます。
但し、この場合は
ナステビュウ湯の山の入館料
タオル
ミネラルウォータ
は別両院とさせていただきます。
そして事前予約が必要です。
5月19日(土)と5月20日(日)の2日間
①10時から12時迄の2時間
②12時から14時迄の2時間
③14時から16時迄の2時間
④16時から18時迄の2時間
となります。
もし、当日開いていれば準備時間を頂ければ利用できますが、事前に時間帯を予約しておいた方が確実です。
ナステビュウ湯の山 電話番号 025-596-2619
プレゼントと言っても利用は2日間ですので、最大で8組限定となります。

テントサウナ無料をゲットするにはLINEでナステビュウ湯の山と友達になる必要があります。

ナステビュウ湯の山と友達になるには

LINEで友達になる事はすぐにでも出来ますし、他にも特典がいっぱいです。
※今回は省略します。
では方法ですが
その①
下の画像をクイック↓

 

その②
友達追加のQRコードを読み込み追加

以上簡単です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ