お客様の声は大事ですが・・・・・

おはようございます、昨日休んで英気を養った社長の高橋です。
最近朝やる事が多いですね。

まずブログを書く事
Twittreやgoogolマイビジネスの投稿の確認
などなど
豆じゃない僕にとっては大変な作業です。

そのお陰で何となくお客様の気持ちもわかるようになりました。
勿論アンケートも見ています。
そう言えば朝ご来光風呂で、大広間にドリンクバーにホットコーヒーあればいいと言う意見がありました。
僕もそう思います。
朝は美味しコーヒー飲みたいですからね。
明日から出せるように頑張ります。
誰がやるの・・・・・
僕しかいない(笑)

それと、仮眠ボックスですが男女分けた方が女性は安心だと言うご意見と、まだ新しいので塗装の匂いが気になると言うご意見ありました。

分かりました、14日までに何とかします。

お客様の意見は全て聞くわけではありません。
私は感じるのは愛のある意見は聞きたいと言う事です。

ご意見には二通りあると感じています。
一つは我がままや自分の好みを押し付けてくるお客様
この方のご意見は聞いていて分かります。
殆どクレームに近いと感じています。

そして愛のあるご意見
自分がこの施設が好きだから、もっとこうしてもらうと良くなると言うご意見です。
こういったご意見は積極的にお聞きします。

そんな感じで、今日も精いっぱい頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

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