• 0
  • 0
  • 0

新潟の若手議員に物申す。

最近新潟出身の若手政治家のモラルってどうなんでしょう?と思っています。若くない方もおいでですが、問題起こし過ぎじゃないでしょうか?
新潟県ってあんな場所なんだと思われるのもしゃくだし。
主要産業の1つに観光がありますが、こうした政治家の振る舞いが影響しなければよいのですが。

文春砲で新潟県知事を辞任した米山隆一さん

金子恵美さん
夫の不倫が影響して選挙に落選か?
しかしそれでも離婚しなかったのは立派です。
最近は政界引退して辛口コメンティーターとしてTVで活躍していますね。

塚田一郎さん
総理の地元で忖度発言をしたと問題になり、選挙で無名の新人に敗れ現在浪人中。

石崎徹議員

元秘書への暴行と傷害の容疑で新潟地検に書類送検されたが、現在離党も議員辞職もされていませんが・・・・・

森裕子議員

NHK TV放映の国会質問で、根拠のない中傷や自宅住所の公開など不当な人権侵害を受けたとして、政府の国家戦略特区ワーキンググループ座長代理の原英史氏により除名の署名活動をされたのは記憶に新しい。
またこの問題で、国会質疑通告遅れで、大風19号で混乱のさなか、多くの官僚が答弁のすり合わせで自宅に帰れなかったと非難された。

黒岩宇洋議員

最近は桜を見る会で追及の先頭に立って頑張っていますが、国会質疑中に耳打ちした秘書に対し怒鳴るなどして、総理に「人間としてどうなのか?」とか苦言を言われちゃいました。
私は選挙区ではないのです、新潟選出の議員ですよねって言われると正直恥ずかしですよね~

まあ、今回の記事は変わり者の社長の独り言ですから聞き流してください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ