今日マレーシアのランカウイ島に旅行に行ってきます。

imageおはようございます、現在は成田空港にいます。
今朝は集合時間が早いので、昨日成田に泊まりました。

そして今朝8:30に集合、チェックインを済ませ10:30発のマレーシア航空のMH 0089便でマレーシアクアラルンプール国際空港でトランジェットでランカウイ空港まで行きます。

要するにバカンスですよね。
今回は4月8日の朝帰ってきます。

どこに行こうか、色々考えたんですが、休日は長くても5日間しか休めないです。
それに旅行費用。
毎年行っているんだから、そんなに費用かけなくても、そこそこでのんびりできる場所が良いというのが、今年の考えです。
そうなると、マレーシア何て丁度良い距離なんですよね。
だから、去年に続き、今年もマレーシアに行くことにしました。

それに、マレー航空も利用したいですしね。

僕たちはよくこんな行動をします。
津波で壊滅的な被害を受けたプーケット島も落ち着いた頃行ってきたし。
昨年は地震の後に白馬の五龍館に行ってきましたし。

やっぱり、復興は言ってお金を使ってくることだと思うのです。
それに、利用する方も、普段よりサービスが良いですしね。

今回はのんびりして、頭をOFFのして、帰ってきたら再起動します。

成田で感じたことは、格段に検査が厳しくなっていると感じました。

テロの警戒で仕方ないよね。

混み合うと間に合いませんよ。やっと出発カウンターに到着です。

皆さんも、海外旅行される方は早めの行動が良いでしょう。

では、行って来ます。

タグ:
マレーシア
旅行

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ