5月のクーポン商品は・・・・これです。

5月の湯の山ニュースのクーポンのオマケは消しゴムです。

何だ、消しゴムか?
いらねぇと思いませんでしたか?
じゃ上げない(笑)

なたの、考える消しゴムってこんな感じですかね。
子「お母さん、ナステに行って消しゴムもらって来たよ。」
母「良かったね、大事に使いなさい、無くさないうちに筆箱に入れておきなさい。」

って会話明るい会話を期待して、消しゴムにしました・・・・って訳ないでしょ。
もし真面目にそんなこと考えてたら凹ですよ。

実は今回のセレクトは玲子ちゃんが選んだんですね。
超可愛いそうです。
ナステビュウ湯の山が選んだ消しゴムはこんな感じです↓


食べ物シリーズですよね。
おにぎりもショウトケーキも炒飯、タケノコ、豆
色々ありますよね。
実は何種類あるか分からないです。
取りあえず40~50種類あるんじゃないかと思います。

しかも、食べ物消しゴムと言う他、何も決まりのない節操のなさも魅力です。
大きさは小ぶりですが、楽しさは超大型です。

どうやったら手に入れられるか?
湯の山ニュースの5月号を手に入れて、そのクーポンを持ってくる塩かありません。

湯の山ニュースは津南・田沢・松代・松之山に新聞折込みで入れる予定です。
それを持ってきてもらうか、一度来館してもらって、休憩所にある湯の山ニュースを持ち帰り再来館する方法と、ホームページから印刷して持ってくる方法があります。

ただ、ご注意いただきたいのが、入館受付時しか交換できません。
一度、受付してしまうと何度も交換に来る方もいたりして、際限がないので、多くの方から楽しんで頂きたいと言う気持ちから、入館受付時のみ交換可能として頂きました。

宜しくお願います。

タグ:
5月のニュースレターのクーポン
食べ物消しゴム

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ